2012_05
27
(Sun)22:44

わかるんだなオマエ

不安犬

クルマに乗った瞬間、なぜか冴えない表情の愛犬「くるみ」。
ちなみにこの画像は発車前なので、いつもと違う道に不安を
感じているのではない。

明らかに何かがいつもと違うと予感しているみたいだ。
いつもなら乗せた瞬間から早く行こうとせかしてくるのに
今日はいかにも「しまったなあ~」って顔している


はいそうです。

これから狂犬病の予防接種に

動物病院へ向かうのです。



犬の勘も結構するどいね!^^


病院とか注射とか一言も言ってないのに俺。




C.O.M.M.E.N.T

同じ感覚です。

たぶん、血液検査のある健康診断の時の私の姿を見るようです。
看護士さんから力を抜いてと言われますが・・・
だめなんです。注射!!
アンタの方が意気地なしだよっと、彼に言われるぐらいヘタレです。

2012/05/28 (Mon) 22:35 | ヘボ職人 #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

勘が鋭い。

 多分、この時期この時間は「あぶない」と分かっているのでしょうね。目がうつろで、憂鬱そうです。(しっぽもだらーんと垂れ下がっているのでしょう)

2012/05/28 (Mon) 09:40 | 工房5丁目 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント