--_--
--
(--)--:--


2012_04
13
(Fri)09:24

50にリーチ




別にめでたくないけどな。


orz

C.O.M.M.E.N.T

僕も…

はじめまして、ブログ検索で見つけ、
のそいたところ、誕生日が僕と5日違い(僕は18日)の記事。
ついコメントしてしまいました。
鉄道模型はプラオンリー、ただし細々ですが
長年やっておりますので、そこそこ数はあります。
これからたびたびのぞきに来ますので、よろしくお願いします。

2012/04/28 (Sat) 21:28 | homare #- | URL | 編集 | 返信

おめでとう

私は、17日に還暦-3歳になってしまいます。

2012/04/15 (Sun) 10:30 | 工房5丁目 #- | URL | 編集 | 返信

No title

いまさらプレゼントも何なので母ちゃんに回らない寿司屋つれてってもらいました。^^

2012/04/15 (Sun) 07:31 | りゅーでん管理人 #- | URL | 編集 | 返信

私も・・・

私も同日、同じく50にリーチになりました。
本当にめでたくもありませんね。
家族も全くの無反応、唯一愛猫だけがすり寄ってくるだけで・・・
黙してハンダ鏝を握り、工作台に向かうのみ。

2012/04/14 (Sat) 00:59 | 広島工場 #- | URL | 編集 | 返信

これはめでたい

13日の金曜日 w

2012/04/13 (Fri) 20:40 | さっちゃん #xFLFniAo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

