--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_12
30
(Fri)14:14

2011最後のご挨拶

くるみ 12月

いよいよ2011年も幕を閉じようとしています。
自分が生きてるうちはもう、あんな大きな災害は無いだろうと思った阪神大震災。
そんな希望的観測を大きく外れ、更に数倍の規模の被害を出した東日本大震災。

改めて被害に遭われた方に
お見舞い申し上げます。



それに相変わらず好転しない景気と追い打ちをかける超円高。
とりあえずギリギリのところで平穏を保っているようですが、いつから私たちは
次に来る何かに怯えながら過ごすようになったのでしょう?

明日が明るいと信じたからこそ生きることに一生懸命になれたし
どんなに昔が良くても振り向かずに前を見据えてきました。
しかし、ここ最近の出来事はそんな価値観を根底から覆してしまいそう。

良かった時代は終わったんだよ。

自分の子孫にそう話さなければならない日が来ないことを祈るしかありません。

-------------------------------------------------------------------------------


さて何とかこのブログも無事に開設以来5年を過ぎようとしています。
今年も多くの方々にご訪問頂き、誠に有難うございます。 m(_ _)m

本日午後2時現在の累計アクセス数は428825と昨年の同時期から
125000のUPで、途中カウンタトラブルで消えた15000を
加えると1年間に140000アクセスを頂いたことになります。

これは1日あたりで言えば約400アクセスになり前年度と比較して
30%以上の伸び率を2年連続で達成することに驚きを隠せません。
内容はとても何かの役に立つわけではありませんが訪れてくれる人に
少しでも日々の潤いや刺激になればいいなと思って続けて行きたいです。


これを持ちまして本年最後の更新とさせて頂きます。


来年は良い年でありますように。


(´ー`)/~~ ( ´_ゝ`)/~~ (・∀・)/~~








スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

良いお年を!!

阪神大震災で家に埋まった体験をしましたが、今回の津波はレベルが違いました。仕事で赴任していた東北の見知った場所が被災していく様は、自分の無力に対する歯がゆさがイッパイになりました。
りゅーでんさんの言うとおり子供により良い時代を残してやりたいと考えています。特に工作はね!!
今年はありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

2011/12/31 (Sat) 22:46 | ヘボ職人 #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

一年お疲れさまでした

りゅ!さん、本年もお世話になりました^^

来る新年に向け、当常悦では迎撃態勢を更に整え
ご来場をお待ちしております^^
#仕込み無し、手ぶらで済むJM運転会は気楽ですぞ(笑)

さてさて、
時には膵臓のことを忘れて良い年越しを^^;
女神様にも宜しくお伝え下さいませ^^

2011/12/30 (Fri) 19:03 | Saka-j@松戸車両 #OARS9n6I | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

