--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_12
18
(Sun)17:37

本当に最後

先週買い物行った浜松では結局カプラーしか買えなかったので
このまま不完全燃焼じゃいかん!と久しぶりに同郷で花月園仲間でもある
K氏を誘ってはるばる名古屋まで買出しに行きました。

財布を気にせず思いつくままに買ったのが・・・・


買い物1
買い物2

エンドウ     PS17×2 PS13×1 荷物保護棒

エコーモデル  エアホース×3袋 旧型国電用床下機器

トミックス     機関車用メタルインレタ  鉄コレ広電

タミヤ       エナメル溶剤 墨入れ塗料 タッピングビス2mm 
           クラフト綿棒 プラ板1.2mm厚

ヤマ模型     12両用車両箱

KD         58番

その他       模型用細筆5本 塗料皿10枚入り


この他にもどうしようか悩んだものもあったが年末年始に出来そうなもの
に留めて置かないと不良在庫になる恐れがあったので止めておきました。^^;
丸栄の鉄道模型展以来、4ヶ月ぶりの名古屋でした。


交通費も入れれば2万円オーバーとボーナス3割カットの続くご時世には
ちょっと痛い出費ですがこれもモチベーションを維持するための試練と思って。


これで酒飲んで寝っ転がってるだけの正月になったら笑うよな。


去年はそうだったんだけどな。(~_~;)



がんばろうな俺。



スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

前日に予告あれば、迎撃できたんですがねー。^^;

2011/12/19 (Mon) 23:07 | よこやま #pkLhdCmI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

