--_--
--
(--)--:--


2011_11
05
(Sat)19:14

芸術の秋

前記事に登場した我が妻ですが
一緒に暮らして20年になるのにわからないことがあります。

私は勤務先が交代シフト制で夜間勤務があり朝帰ってくると
妻は既に出勤した後で1日ほとんど顔を合わせないこともしばしば。

そんな時、自分は帰宅して食事をして風呂に入った後に
寝室に向かうのですがそこには異様な光景が待ち受けてます。




布団

どういう寝相をしたらこうなるねん!


一緒の時は特に変わりはないのですが私が夜勤で居ない時は毎日この有様。
出現するのは毎年寒くなり始めて冬布団に替える11月です。
さすがに今は慣れて毎日変わる布団の形状を楽しんだりしてますが
転職して夜勤が始まった当初は驚いたものです。

悪魔祓いでもしたのか?と思ったほど。


一度こっそりカメラをセットして、このミステリーサークルが
出来上がっていく模様を撮ってやろうかと。


なんてな。^^


C.O.M.M.E.N.T

No title

まじで見てみたい・・・何が起こったのか@@

2011/11/11 (Fri) 22:00 | ちぃ #pZffAq0k | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

