--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_10
16
(Sun)20:24

ご覧頂いてる皆様へ

40万ヒット

2006年1月に開設した当ブログですが本日めでたく40万ヒットを達成しました。
5年9ヶ月という期間中、当初の1~2年は更新をほとんどせず体調不良や入院を
したりで、かなりの停滞期間があったものの最近3年間は年10万を超えるアクセスを
頂きまして本人の予想より遥かに早い達成でした。

「面白い文章を書きますね。」と模型仲間や地元友人が時々言ってくれるのですが
私自身、特に得意とか勉強したわけでは無く思ったことを思うままに書くだけです。
一応公開前に読み直して客観的な目で出来栄えを見たりはしてますが。

その割に誤字脱字が多いのは
なんで?といわれると ^^A


ともかくヘタレモデラーの戯言ブログがこんなに多くの皆様に読んでいただける
とは開設当初からすれば想像できるわけがなく「どうせすぐ飽きてやめるだろう」
思ってたのが間もなく6年目を迎えることになろうとは・・・・。

で、画像ですが40万ヒットなので形式が「40」の車両を探したらなんとかありました。
ご存知ローカル線の主役キハ40で左から3両がフェニックスキット組で右の1両のみが
懐かしい京都模型の完成品で全て北海道仕様になってます。
当鉄道に来てからは全くの未整備で一度の走行歴すら無く順番待ちの状態です。

花月園の電化幹線レイアウトには似合わないし、地元では縁のない車両ということで
いつ出番が回ってくるのやらですが追加工作したい箇所もありますので機会があるその時
までまたしばらく飾り棚に居座ってもらいましょう。

さてと来月の運転会の車両整備に戻りましょうか。
相変わらず同じことばかりやってるのでブログネタになるようなものが無いな。
私の場合工作してるからブログを書くのではなく、ブログに書くために工作してるような
ところがあるから特に皆さんに熱く語るような部分がありませんし。
せめて単なる "オヤジ愚痴ブログ”にならないように気を付けましょうか。

え? 既になってるって!

すみません。

オヤジですから・・・


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

