--_--
--
(--)--:--


2007_01
04
(Thu)14:50

疲れが取れん・・

1月2日は4年ぶりの同窓会でした。

元々肝臓の悪い私は普段の晩酌はノンアルコールビールです。
というか独身時代でも平日はまず飲みませんでした。
それが結婚してから毎晩ビールを飲むようになったのですが
1年後には育児疲れもあってダウンし40日に及ぶ入院・・・
退院後元に戻ったと思って晩酌再開したらまたダウンして30日入院。
そういえばオレの親父も酒好きだったけど体壊して若くして逝った。

つまり好きだけど遺伝的に弱いんですね。
ですから普段は相当抑えてるんですけど久しぶりの旧友との再会に
スイッチが入ってしまって13時間飲みっぱなし!
ハイ、2日たった今も調子おかしいです。

それでも1日中寝てると他がおかしくなるのでがんばって起きる。
起きるだけではコタツでテレビみてゴロゴロしてしまうので
横にいる相棒に声を掛ける。 「出かけるか?」って

PDR_0122.jpg


あら? 珍しくのって来ない。
2度声を掛けたが薄目を開けるだけですぐにあっちの世界行き。
犬って勘が鋭くて飼い主がやる気が無いのをすぐに見抜く。
いやいや行くくらいなら寝てたほうがマシだよ!って言われてるみたい。

いくら調子が悪いからって

犬に気遣ってもらってどうするオレ (*--)

C.O.M.M.E.N.T

命名ありがとうございます^^;

可愛らしいネーミングありがとうございました。りゅーでん君はそろそろ、「要老眼鏡」間違いないですね!ていうか、他の女性と勘違いされていないかちょっと心配になりました!!
明日から三連休。月曜日は成人の日なんですね。連休明けからまた仕事がんばりましょうね^^ゞ

2007/01/05 (Fri) 19:37 | ノア #V2hd04ZQ | URL | 編集 | 返信

んじゃ説明だけ

ssじゃ味気ないしこの板に来る人も
なんのこっちゃなのでここでの貴方の
名前は「ノア」に命名します。
(なぜかわかりますね)

ちなみにこのノアさんは先日の同窓会
でご一緒した同級生でございます。
なんであの時は気がつかなかったのか
と今になって後悔する位、美しい奥様
になられました。

はい、ウソではないです。
今年の年賀状に同級生を初め、会社の
同僚までほぼすべての友知人にこの
ブログのアドレスを教えたのでウソを
書こうものならすぐに告発されてしまいます。

ちなみにインターネット上で私は4つの
名前をそれぞれジャンル別に使い分けています。
「りゅーでん」は基本的に鉄道模型専用なのです。

2007/01/05 (Fri) 08:24 | りゅーでん管理人 #- | URL | 編集 | 返信

失礼しましたゝ

はい。ニックネームはありませんでした^^;

2007/01/04 (Thu) 22:47 | ss #- | URL | 編集 | 返信

なるほど

誰かはわかったけど
ニックネームってあったっけ?

いつも本名で呼んでないかいオレ?

2007/01/04 (Thu) 22:35 | りゅーでん #- | URL | 編集 | 返信

(挨拶遅れましたが)初めまして’v’*

 (先に言っておくけどニックネームも本名も出しちゃあいかんよ。)
ちなみに私は昨日、温泉へ行ってきました♪v^^v
 年賀状を見て早速アクセスさせていただきました。全部はまだ拝見させていただいていませんが、素敵なブログですね。
 さすがりゅーでん君、テレビ局からの出演依頼があったなんてすっごぉ~い!!って思いました。
 これからも、時々遊びに来ますので宜しく☆


2007/01/04 (Thu) 22:21 | ss #V2hd04ZQ | URL | 編集 | 返信

いらっしゃいませ!
どちらさまでしょう?

SSって誰?

2007/01/04 (Thu) 21:14 | りゅーでん管理人 #- | URL | 編集 | 返信

健康第一☆

二日酔いを通り越して三日酔いですか。せっかくワンちゃんも気をつかってくれてることだし、しばらくはゴロゴロしとりん^^

2007/01/04 (Thu) 18:48 | ss #V2hd04ZQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

