2011_04
20
(Wed)10:08

啓蟄

だんごむし

職場での休憩中、足元で見つけた私が触ることのできる数少ない虫。
こいつを見つけるたびに頭の中で唄ってしまうんだな。


らん、らんらららんらんらん

らん、らんらららん



決して声には出せないんですな。

人に見られたらおびょーきと思われるから。



C.O.M.M.E.N.T

さっちゃんへ

直しました。
実は私も原作を読んだことがありません。^^;


よこやまさん

0点


むらまつさん

腐海どころか魔界に手を出してハマってるのはどなた? ^^

2011/04/24 (Sun) 02:01 | りゅーでん管理人 #- | URL | 編集 | 返信

あ……、直した?

ちなみに子供達に「映画はほんの一部で実際はマンガ単行本7冊あるストーリーなのだぞ」と言ったら次女に本屋付き合わされた。
例の絵画入賞の副賞が図書カードで、7冊揃に化けました。

2011/04/23 (Sat) 19:53 | さっちゃん #- | URL | 編集 | 返信

腐海は深い。(ぎゃふん

2011/04/23 (Sat) 02:14 | よこやま #pkLhdCmI | URL | 編集 | 返信

腐海に手を出してはならん。

2011/04/22 (Fri) 23:01 | 村松 つとむ #- | URL | 編集 | 返信

2行目真ん中辺りに「らん」が1つ足りない気がする……

2011/04/21 (Thu) 11:03 | さっちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント