--_--
--
(--)--:--


2011_03
15
(Tue)11:59

無情

憂鬱


先ほど野暮用で出かけた帰りにコンビニ寄った。
今夜の晩酌用に発泡酒買おうと思って。

レジに並んだ時、震災募金箱が目に入った。
いやと言うほど見た災害の光景と行方不明の友の顔が浮んだ。
気が付いた時には財布の中のありったけの千円札入れてた。


そうすることしか出来なくて。

出来る事がそれしかなくて。





C.O.M.M.E.N.T

東日本大震災

 先日の、書き込みの、仙台、いわきの友人は、おかげさまで皆さん無事が確認できました。ただ、お一人津波の被害に遭われ、家が水浸しになり住めなくなってしまったそうです。他にも、今後原発の影響次第で、避難しなければならなくなりそうな方が出てしまいました。東京でもいまだに余震が続いています。

2011/03/15 (Tue) 20:52 | 工房5丁目 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

