2011_03
12
(Sat)09:38

お見舞

関東・東北巨大地震の被害に遭われた方に

心よりお見舞い申し上げます。



☆GWに予定していた花月園運転会は一旦延期と致します。

                             りゅーでん管理人

C.O.M.M.E.N.T

秋田も震度5強で、かなり長い間揺れていました。
今は電気が復旧して大丈夫ですが、宮城県全域が圏外とみられ、連絡の取れない知人がちらほらいます。不安でなりません。

また鉄道(東北本線等)が壊滅状態で、とても大変です。

本当に関係者や沿線住民の皆様に、お見舞い申し上げます。

2011/03/13 (Sun) 15:21 | さだやん #- | URL | 編集 | 返信

茨城に兄が住んでいるのですが、東京にいる姪と家族全員無事が確認できました。
でも電気水道は止まってしまって困っているそうです。
今日電話して、「流通が再開したら居るもの送るから遠慮なく言ってね」って言いました。怖いですね。

2011/03/13 (Sun) 02:52 | プラ鉄吉 #- | URL | 編集 | 返信

東京23区 震度5強。今までに体感したことのない揺れでした。回りの高層マンションが、揺れているのが見えました。いわき、仙台の知り合いのかたの安否が心配です。

2011/03/12 (Sat) 21:11 | 工房5丁目 #- | URL | 編集 | 返信

無事は無事なんだが
コンビニ/スーパーから生鮮食料品(コンビニのオムスビ、スーパーの肉野菜)が全部消えてる。
計画停電って話もあるので、その準備なのか、それとも原発避難勧告が東京まで及ぶのに備えてるのか……

2011/03/12 (Sat) 20:31 | さっちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント