2011_01
24
(Mon)09:50

いろいろと大変で

今年はいろいろとお金がかかりそうだ。

双子の息子は二人とも大学進学で、うち一人は下宿生活になりそうだし
9年乗ってる自分のクルマと、かあちゃんのクルマとWで車検だし
本当に模型どころじゃないかも知れないが花月園も開催せねばならんし

と、人が頭抱えてる横で


寝る犬
寝る犬2


え~のうオマエは幸せそうで!


俺と代わってくれないか?


C.O.M.M.E.N.T

いったいどれくらいの金額なんだろう?

この中古のクルマって、いったいどれくらいの金額なんだろう?→(実は、実物の電車の1/80サイズを持ち込むことがこの集まり(りゅーでん花月園)の参加基準なので、完成車両は8両編成で中古のクルマ一台買える額になります)

2011/01/28 (Fri) 07:25 | skt48 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

進学!

ウチは来年の今頃、大騒ぎのはずです。

2011/01/25 (Tue) 23:44 | 工房5丁目 #- | URL | 編集 | 返信

うちも犬を家の中で買っていますが、時には羨ましいと思うことも。
毎日が休日、きっと犬には犬に悩みがあるでしょうが、いや羨ましい・・
今日もうちのあいつはストーブの前で寝言言ってます(ほんとですよ~)

2011/01/24 (Mon) 23:35 | プラ鉄吉 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント