--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_01
08
(Sat)11:22

酒癖

正月明けてすぐの6日夕方、我が家に見慣れない荷物が届く。
しかも代引きとの事で配送のお兄さんは代金をもらわねば帰れないので
どことなく思い当たるフシがある私は代金を払い受け取った。

確か、ポチッと押した記憶があるんだな俺。

何の事かと言うとアレは1月1日の深夜の事。
夕食の晩酌で酔いつぶれて寝てた私は23時過ぎにコタツで目を覚まし
ちゃんと布団で寝るために2階の寝室に上がっていったんだな。
そのままベッドで寝入ってしまえばよかったんだけどふと隣室の
工作部屋に入ってボケた頭でヤフオク見ててつい要らん操作を
してしまったんだな。

M16トイガン

で、届いたのがコレ。
何かと言うと見ての通りM16タイプの空気銃である。
画像で見るとイッパシだが実はこの銃、中国製の激安トイガン(おもちやの銃)で
よっく見るとあちこち安物丸出しで一昔前なら駄菓子屋で売ってそうなレベル。

どうも私は酔っ払ってネットサーフィンをするとヤフオクでクダラナイ物を
落札してしまうみたいで一昨年にやらかして以来、これで2度目。
このトイガンも落札価格は910円なのだが送料やら代引き手数料やらで
支払いは2520円にもなってしまった。

ミリタリ系も好きなのでラジコン戦車3台も持ってるし電動ヘリ(飛ばないけど)もあるし
モデルガンも2丁持ってたりするし、とりあえず室内で遊ぶ程度の性能はあるので
最初に酔って落札したものより大分マシだし高価なものでもないからまあいいか。^^

じゃあ最初に落札したものって何かって?

それこそなんで落札したのか自分でもわからない。

酒のせいで相当ひどく思考能力が低下してたとしか思えない。

じゃなきゃなんで、


大仏のマスク

なんか落札したのかわからない。


ええ、正直メゲましたとも。 ('∀`)




スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

