2010_12
31
(Fri)11:25

1年を振り返って

いよいよ大晦日となりました。
例年ならば前日に最後の更新をしていたのですが今年は
年賀状も既に出したし正月のご馳走の買出しも午前中に
終わったので例年よりは少し余裕を持ってここの締めをと。

で今年最後の更新日のアクセスカウンタは 304519
          (31日午前11時現在)

この1年間で11万アクセスを超え、前年の70000アクセスより
50%以上の伸びを見せ管理人本人も驚いています。

一向に完成しない工作記事と時々食い物と酒のどうでもいいウンチク。
後は体調不良のボヤキと犬の記事と鉄道模型を名乗るにはあまりにも
至らない記事ばかりなのに懲りずに訪問してくれる皆様に感謝です。
来年も多分このままでしょう。^^


さて我が家の年越しといえば・・・

母ちゃんとくるみ寝る

画像は数日前の母ちゃんと愛犬「くるみ」のうたた寝ですが大晦日の夜も
コタツの上に酒とつまみが並び、戦列に私と三男が加わるくらいの違いでしょう。
(長男次男はセンター試験が近いので年越しせず就寝予定)

どこにも行かず少しのご馳走以外何もない正月の予定ですが
それが1番幸せのように感じます。



本年もいろいろありがとうございました。

これをもちまして本年の最終更新とします。




よいお年をお迎え下さい。m(._.)m



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント