--_--
--
(--)--:--


2006_01
19
(Thu)20:32

まずは準備準備だい

新たに購入したり頂いたツール

初めてなので工具から揃えなければならない。
何がどれだけ必要かすらわからないかったが多くの
先輩方からのアドバイスやら実際に工具を送って頂いた。
友達とはかくもありがた迷惑なものである。
(引き返せなくなっちまったじゃないか!)

特に彫刻刀やら屋根板やら台車のオマケまで送って頂いた
厚木の爆王様ありがとうございました。

満足の行く工作をするにはまだまだ工具が足りないので
ホームセンターやら画材店やらで総額4万円の出費・・
自分で自分の首絞めてるかも知れないと頭をよぎるが
気がつかないことにしておこう。



そうしよう・・

トラックバック

