--_--
--
(--)--:--


2010_12
18
(Sat)11:32

達成しました。

該当車なし

おかげ様で昨日、30万ヒット達成しました。

で、上の画像は何?^^

以前からご覧の方は気がついていると思いますが10万ヒットの時は形式に「10」
付く車両を、20万ヒットの時は「20」の付く形式の模型を画像にしましたが
今回の「30」は該当する車両がありませんでした。
それで空席となってしまいました。

「30」の付く形式といえば機関車ならEF30、ED30で客車ならオハ30、気動車では
キハ30とそれぞれ製品化はされている形式なんですが残念ながら当鉄道の500両の
在籍の中に1両もありませんでした。

以前にホビーモデルのED30を所有してましたが、とうの昔に転属してしまってますし
近いところではED29、キハ27、オハ36などを所有してますがやはりしっくり
こないので今回は 「該当車なし」 と言う事になりました。

んじゃ最初の画像いらないじゃん!

と言う突っ込みはご勘弁下さい。 ^^;



で、以前募集した30万のキリ番踏んだ方なんですが本人から画像付きで申告があり
精査の結果、プレゼント当選者は・・・・

大阪市の鈴木さんと決定致しました。


発送前

これが発送前のプレゼントです。

中身は7000円相当の16番の車両キット(もちろん新品)と大盤振る舞い!
当初は1000円程度のプラモデルでも贈ろうかと思ったのですが、Nゲージャーで
ある当選者の鈴木さんの16番への入り口になってくれればと思って決めました。

月曜日に発送しますので少々お待ち下さい。
☆送料はケチって定型外です。^^



で、新たな懸念が!
次の40万ヒットがいつになるかわかりませんが

「40」の形式が付く車両も持ってなかったかなと家捜ししたら
キハ40がありましたがこれだけじゃ寂しいね。

あと考えられるのはEC40とかED40みたいな特殊なのしか無い・・
クモハ40とかスハ40・オロ40とかもあるけどどれも買いそうにないし。


どうすべ?






C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

