--_--
--
(--)--:--


2010_11
08
(Mon)06:41

花月園運転会2010秋の部開催報告  その2

開催報告第2弾は動画編です。
まずは私、幹事りゅーでんの撮影した運転の模様です。
幹事業の合間に撮影した物なので手は震えてるわ、カメラの設定はなってないわで
お見苦しい部分もありますがご容赦下さいませ。





こちらは参加者である常連D氏の撮影したものです。
撮影した時間帯がほぼ同じなので登場車両もだいぶ被ってますが
タイトルロゴもちゃんと入っており見やすいかと思います。






その3に続きます。


C.O.M.M.E.N.T

楽しそうですね!
これだけ車両が集まると、ちょっとした大手私鉄並みですね。

普段、目にすることがない車両の走行風景は刺激的で目の保養になりました(^^)

2010/11/08 (Mon) 17:20 | プラ鉄吉 #Kspfi98o | URL | 編集 | 返信

DD53

3日間お疲れさまでした。
2つ目の事故渋滞は、自分が通過したすぐ後くらいに発生していたようで。^^;

しかしアレですな。
ロータリーヘッド付きで周回できたとは、驚き!
意外に小回り効くんですなぁ。

それと、「その2」の続きが「その2」になってまっせ。(゜∀゜)

2010/11/08 (Mon) 09:28 | よこやま #pkLhdCmI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

