--_--
--
(--)--:--


2010_10
30
(Sat)13:30

車両準備完了

箱詰め



来週の花月園運転会に持参する車両を書き連ねてみた。

C58 シールドビーム    
C58 標準船底      
C58 北海道        
C60 東北
D52  


電気機関車

ED19
ED29
ED62
EF10 1次型
EF10 3次型
EF65 一般

ディーゼル機関車

DF50茶


電車

73系4連
80系4連
飯田線流電他スカ色12両
クモヤ90
クモヤ192+193
クモル23050



気動車

キヤ95



客車

14系座席6両
スハ32系4両
オハ36
オハ61
マニ60
マニ35

貨車

いろいろ70両。


その他

キ600





かる~く100両突破!

他の参加者からのリクエストに答えたりしてあれやこれやと追加してたら
こんな数になってしまった・・・・・。^^;

ちなみにこれまでは画像右のケースに入りきるだけと決めていたが
代替に買った衣装ケースはそのまま追加となってしまいました。

2泊3日で風呂トイレ食事睡眠以外の時間は全て模型漬けなんだから
これくらいあっても充分遊べますし収納がコンパクトになったから
これだけ運べるんです。

ちなみにこれ全部を市販時の箱で運ぼうとすると体積が3倍になって
とてもじゃないが持って行く気になりません。








C.O.M.M.E.N.T

スンゲー!

 確かにこれだけ有れば、3日間徹夜で遊べそう!
 持って行く車より、積んでゆく模型のほうが高かったりして・・・。
 

2010/10/31 (Sun) 01:08 | 工房5丁目 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

