--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_10
07
(Thu)21:22

りゅーでん管理人の近況

今日の晩酌
                       ある日の晩酌


連日多くの方にご訪問いただき、大変ありがたく感じてる管理人です、^^
が、皆様のご期待とは裏腹にここ10日間ほど更新もままならず心苦しさも感じております。
あと一ヶ月にせまった花月園の準備で帰宅から寝るまでの僅かな時間も翻弄され
加えて仕事でのトラブル処理で長時間残業の身ではなかなかブログの更新まで
手が回らないのが実情でございます。

模型イジッてないからネタがないのが本音ですが。^^;

10年間も運転会を開催してるのだからやることは解っていて、それも早くやらんと間に合わん
のも充分体に染み込んでるのに毎回のように直前にドタバタするもんだから今回は普段より
一週間前倒しして進めているのですが仕事のストレスもあって何故か余裕がありません。
だからと言って窓を開けて空を見上げて

神様、私は一体誰と戦っているのですか?

なんて嘆いても何も誰もしてくれないので自分で感情を管理しなければなりません。
そんな慌しい日々の中で唯一、ホッと胸を撫で下ろし自分に帰る時間が
ささやかな晩酌の時間です。

昨夜は久しぶりにDVD鑑賞もしたりしました。
邦画?洋画? いいえ私は鉄ちゃんですから・・・・

DVD

ご存知の方はご存知の通り「国鉄時代」の付録DVDです。
実は「国鉄時代」って結構高価な季刊誌でして最新号も金欠で買えませんでした。
後日になって鉄模仲間から「二俣線のC58が収録されているぞ」との情報を頂き
どうしようかと迷っている時、メーリングリストのメールを見た他の仲間から
「譲ってあげる」との申し出があり、わざわざ郵送で送って頂きました。

○橋○さん! その節はありがとうございました。

ちなみに○に字を埋めるとここをご覧の方は一度は見たことあるお名前かと。
以前にも登場してますがあまり人様の本名書くのもね。^^;



映像の中の疾走するC58を見ながら40年前のあの日を思い出してます。
幼き頃にたった一度だけ見た現役時代の蒸気機関車・・・


あぁ・・・



スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

