--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_09
20
(Mon)20:11

トラムウェイ製 EF60を検証する その1

本日仕事を終えて帰宅したら・・・・

宅急便

4月頃に注文したと思われるブツが・・・


怪しい箱

届いておりました。

EF60


トラムウェイ製のEF60特急色です。(゚∀゚*)

さっそく検品とインプレッションを書く為に箱から出して線路に載せるまでの
短い間にあれこれと問題が露見・・・・・

詳しくは次回から書きます。
今日はもう書く気が無くなりました。

ただ、同じ物を買われた方にはコレだけ早くお知らせします。
個体差があるかどうか不明なのですが注意するに越した事ないので・・

持ち上げる時決してボディだけで持たない事!

TOMIXやKATOの製品に比べて非常にボディが外れやすいです。
必ず下回りを包むように持って移動しましょう。


私も落としそうになりました。


難物の予感がするぽ。^^;






スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

はじめまして、高崎二区といいます。
かねがねヨネカンさんよりお噂はおききしておりました。
よろしくお願いします。

トラムEF60
落下に注意します。
っか、懐に余裕があったら一般色を導入予定です。

2010/09/21 (Tue) 23:29 | 高崎二区 #5ctY5JnM | URL | 編集 | 返信

>私も落としそうになりました。
拙者は一般色待ちでござるよ。ガクブル(゜Д゜;

2010/09/20 (Mon) 23:43 | よこやま #pkLhdCmI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

