--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_10
28
(Sat)20:41

えらいこっちゃ

PDR_0070.jpg

いよいよ来週は年に2度の運転会である。
幹事としての準備はほぼ終ったので自分の車両の整備を急ぐ。
工作部屋は今や戦場と化しているのである。

特に今回の私は客貨車中心なので両数が多いのだ。
磨かなければいけない車輪だけで200輪は下らない。
動力車は少ないのでその点は楽だけど。

普段からちゃんと整備しておけば楽なんですけどね。
なかなかそういうわけには行きません。(^^;
日曜日の明日1日で準備を終えなければなりませんので
今夜は久しぶりに午前様ですかな?

まあ、私に限らず参加者の話を聞くと案外みんなそんなもん!
すごいひとになると参加当日の朝まで徹夜で塗装して
そのまま寝ないで現地に来るツワモノまでいたりします。

次回は運転会の様子をUPしようと思ってます・・・が
デジカメがどうも調子悪いのか・・

ボケまくりで使い物にならん!

なんてことが前回あったものですからどうなるか。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

頑張っていますね(^^;

こちらも、花月園前にあれこれと進める計画があったのですが、
本業が超忙しくてままなりません(^^;、おまけに今頃になってFF12の攻略に
残り少ない余力を割く有様(^^;;;。

そんな訳でクハ77(KSブラス)は生地完成まででストップ。。
出来は申し分無く良好です。ところが写真を撮ってアップする気力すら無く(^^;、
花月園ではエネルギー補給モードで参上します(^^;
ちなみに体力が無いので電車で行くかも知れません(^^;

あと、、
体調は回復していまして久々に(ほどほどに(^^;)飲みたいです。
りゅーでんさん、私の話に付き合ってね~(^^)

2006/10/29 (Sun) 04:16 | 千駄堀鐵鋼 #OARS9n6I | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

