--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_05
15
(Sat)18:09

だめだこりゃ

くるみちゃん1
               ☆画像と本文は関係ありません。^^;


この1週間というもの仕事は定時で終わるのだけど先週からの風邪がなかなか治らず
せっかく時間に余裕があるのにひたすら寝るしかなかったので工作の進捗無し。
おまけにヘソクリを使ってしまったのをすっかり忘れていて財布には残り1000円しか
無いので週末に予定していた静岡ホビーショー&グランシップでの運転会も参加断念。

ツイて無い時ってこんなもの

じたばたしたところで何も改善するわけでないのでおとなしく過ごしています。
「旅のおもひで」シリーズの続編の要望があるので続きを書こうかと思いましたが
風邪薬のせいでボーとした頭で思い出しながら書くという高等技術も無理でした。

風邪菌が強くなったのか年で体が弱ったのか知りませんが近年になって一度風邪引くと
なかなか治らないようになってしまいました。
若い頃はインフルエンザでもない限り2~3日で完治したものですが。


今日も早く寝る事にします。
明日から工作を楽しめるように・・・


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

年で体が弱ったのか知りませんが近年になって一度風邪引くと
なかなか治らないようになってしまいました。

**たぶんそうだと思うヨ。最近、私も症状が長引くようになった。お大事に。

2010/05/18 (Tue) 09:09 | 工房5丁目 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

