--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_04
24
(Sat)15:45

花月園運転会 2010 春の部  ~本編その3~

花月園レポート第3弾は私の撮った画像をUPする予定でしたが
参加された方の何名かが既に素晴らしい画像をUPされてますので
私のは掲載中止にします。

だってみんな俺より写真上手いし!^^

今回は掲載して頂いたサイトをご紹介したいと思います。
ちなみにブログ等では既に記事が更新されている場合がありますので
過去記事まで戻ってご覧下さい。

なお紹介サイト以外にも参加者でホムペ・ブログをお持ちの方もいますが
今回は4月24日現在、運転会の様子をUPされた方のみです。
また、登録しないと見れない会員制のサイトは除外しております。


2010春 りゅーでん運転会レポート掲載サイト

☆サイト名をクリックしてください。

鉄模の部屋
なかむらさんのサイトです。画像が多く部門別に整理されて見やすいです。

なかむらの忘備帳
同じくなかむらさんですがブログ版です。動画もあります。

戸棚鉄道管理局
こちらは毎回参加のぼおるどういんさんのサイトで画像が大きく形式写真風です。

元(マヤ34・ドクターイエロー)軌道検測員ととの気ままなぶろぐ
ととさんのブログです。元鉄道マンでもあり模型にもその特徴があります。

鉄道模型と鉄道写真・趣味
今回の大集合の発案者でもある銀河51号さんのブログです。

いちご電車の落書帳
イラストが趣味とあって一風変わった車両を製作されてます。

「ヨネカン」のToday event
廃線巡りにハマってるヨネカンさんのブログです。

てつの足跡
お馴染みのてつさんですが今回は日帰り参加の為、記事は少なめです。


じっくりとご覧あれ!^^


なお余談ですが元々模型誌掲載の常連が多い当会ですが今回は「とれいん」誌の
人気連載記事「紙成模型塾」の講師と生徒が5人も集まってました。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

整理整頓

こんばんは。
なかむらさんのHPはいちおしですよね。
ホント見やすいです。

2010/04/24 (Sat) 23:56 | とと #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

