--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_01
19
(Thu)20:16

これが元凶?の元

オマケに付いてきた型紙

今回の製作の発端となった型紙である。
この型紙の製作者であるM氏が以前に製作したある旧型電車が
どうしても欲しくて3年前よりラブコールしていたのだが
昨秋の花月園運転会で3年ぶりに再会!
おまけにラブコール電車も持ってきたので熱烈交渉の末、
めでたくあこがれの電車は私のモノになったのだ。

で、解散直前の朝に渡してくれた電車に何故か付いてきた紙。
それがこの型紙である。

「今度は私の願い聞いてよね」と無言の圧力を感じた・・(^^;

人のもの欲しいなんて言ってないで自分で作れ!
と彼は言いたかったに違いない。

「まずはこれからね!」彼がそう言ったわけではないが
渡された型紙は明らかにそう言いたそうだった。
この型紙が手元に来たことで2006年の模型計画は大きく
修正することになるのだった。
スポンサーサイト

トラックバック

