--_--
--
(--)--:--


2010_03
09
(Tue)10:18

ありゃ?

夜勤でへとへとになって帰って来ると朝の9時過ぎ。
既に女房は出勤、子供は塾か学校で家の中はひっそりとしている。
疲れた体をあとひとふんばりと一人食事の準備をする。

パンを焼いてホットミルクをレンジで作り新聞を見ながら
静かな空間での朝食だ。

焼けたパンにマーガリンを塗ろうと手を伸ばすとそこにあったものは・・・


こ、こりは・・・Σ(- -;;ノ)ノ


ラーユ

キターーー≪(゜(゜∇゜)゜)゜)≫ーーーー!!

なんと言うタイミング!!
昨日ブログに書いたばかりなのに!!

恐らくかあちゃんが昨夜のうちに買ったのだろう。



と・・・待てよ・・
偶然にしては出来すぎとるよな。




かあちゃんアンタこのブログ見てるんか!




C.O.M.M.E.N.T

嫁はんっって、ほんま凄いですよ、りゅさん。

ブログで通じたのか、りゅさんの心が通じてるのか・・・・。

今朝、走行中の車の中でラジオを聴いてたら、学生さんのメールでDJが一番感動してたのが、「顔で泣くとき、心で泣くとき」っていう言葉。
学生さんは、自分が顔で泣いているときや、心で泣いているときにも、クラスメイトが慰めてくれるのを、いつも声にして言えないけれど、心で感謝しています・・・という文面で、DJは、”心で泣く”っていう形に見えない切ないときがあるんだよな~って、そうだそうだって感動しましたって話してたのを聴いていたんですけど、


夫婦もいろいろあるやろうけど、
目に見えない糸電話で通じ合ってる夫婦も確かにいる。通じても行動してもらえるかは・・・頭の先から足の先まで、血液循環にりゅーでんトランスフェリン(鉄イオンを輸送するたんぱく質)を運んでいるかで心が確かめられる。

それは、辛そうで辛くない(少し辛い)
ラーブ♪


りゅさん、愛されてるやん!♪



2010/03/11 (Thu) 00:05 | ちぃ #pZffAq0k | URL | 編集 | 返信

>身内はコワいかも・・・・・
某mixiで、ヨメがいるのでナイショの買い物の話が迂闊に書けない。(汗

2010/03/09 (Tue) 23:12 | よこやま #pkLhdCmI | URL | 編集 | 返信

やっと会えてよかったネ。

やさしい、かーちゃんだ。

2010/03/09 (Tue) 22:34 | 工房5丁目 #- | URL | 編集 | 返信

何処で誰が・・・

こんにちは。
テキトーな文面を書いてしまったりしてハタと冷や汗が出かかる事がまれにありますね。
学校の保護者の中には私のブログの存在を知る人が居たはず・・・・・
一般の人はちょこっと見て忘れちゃうと思うんですけど身内はコワいかも・・・・・

2010/03/09 (Tue) 15:20 | とと #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

