--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_03
08
(Mon)11:28

見つからないっす。



血眼で探しているが近所のスーパーは全滅。
昨日はわざわざいつも行くスーパーの3倍遠い店まで行ったが全滅。
昨年の暮れ、まだあまり話題になってない頃は普通に並んでたのに。


評判になってるからって買い漁るんじゃねーよ!

俺はマスコミに踊らされる大衆って名の愚民が

世の中で1番でっ嫌えだー!!



と買えない悔しさを当たってる俺も今は同じ穴のムジナなんだけど。
ああ、餃子に人生掛けてもいいと思ってる俺だけに早く食べてみたい。


ちなみに最近までこれにハマってました。^^;
http://www.maruhati.net/club/wadai/wadai_dashi.htm



スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

 川口のアリオヨーカドーで見つけました。
 ウチの近所のスーパーでは、ラー油のところじゃなくて、食用油のところにあったりします。
 意外なところに有ったりして…。(ただし模型屋にはないと思う)

2010/03/09 (Tue) 09:02 | 工房5丁目 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

