--_--
--
(--)--:--


2010_01
17
(Sun)10:32

今年の目標

元旦を2週間以上過ぎて今更今年の目標だなんてどの口が言うか!
とお怒りの方がもしいらっしゃってもスルーです。^^;

153系17両もひと区切り付いて次の作業を画策しているのですが
新しいものを購入する前に片付けなければならない作業が山ほどあるのです。
いい加減これらを進めて行かないと手付かずやら未完やらが溜まる一方なのです。

なにがどれだけあるか晩酌しながら整理してみた。

くじら

クジラうめぇ!じゃなくてだな・・

仕上げ作業をしていないプラ車両。
(半永久預かり品、管理委託品含む)

TOMIX 14系客車    14両

TOMIX 583系電車   12両

TOMIX 181系気動車   9両

エンドウ  ク5000貨車   6両

エンドウ  セキ3000貨車 14両

KATO  20系客車     8両

KATO ワム80000貨車 16両

KATO トキ45000貨車 10両

KATO ワム90000貨車 10両

KATO   コキ104貨車  6両


あと100両以上もある・・・orz
何年前に買ったんだよ!

完成品改造、キット製作などの仕掛品。


TOMIX  EF81の500番台化

エンドウ   旧製品クモニ83のレストア

ヒルマモデル マニ60アクリルキット

ペーパー班長 クモハ73の仕上げ 

☆未開封キットは含まず

そろそろ書くのイヤになってきた・・・orz


動力不調などの要修理必要(依頼品も含む)

宮沢  C54 動力不調モーター換装予定

宮沢  クモニ83 灯火類不調

カツミ DD50  タイヤ破損

上記以外にもブラス車両で仕上げしていないものなどが数十両・・・・


ああ・・・・orz



さすがに1年でコレ全部というわけには行きません。
二酸化炭素じゃないけど25%削減が目標かな?

もちろんこれから入ってくるものは別計算です。


(爆)
永久に終わらんわなそりゃ。







C.O.M.M.E.N.T

そいえば長らくクジラ食ってない。
京都のクジラ食える居酒屋、まだ続いてたら次帰った時に行こうか。

2010/01/22 (Fri) 00:49 | よこやま #pkLhdCmI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

