--_--
--
(--)--:--


2009_12
31
(Thu)12:35

本年最後のご挨拶

先頭車

ようやくお正月準備も済んで工作部屋にてまったり座っております。
これから夕方までは153系の仕上げ作業をゆっくり進めて
本年最後の工作にしたいと思っております。
思えば昨年の年末最後の工作も湘南色だったような・・・?

さて皆様におかれましては今年1年、当ブログへのアクセス
投稿、ご意見のお礼を申し上げます。
31日12時20分現在のアクセス数は 193257とこの数字は
この1年間で約70000アクセスで前年の1割増と伸びは
微量ですが別の見方をすれば定期的に読んでくださる方がいらっしゃる
と言うことで大変ありがたく感じております。

工作日記とは名ばかりで単に言いたいことを書きたい時だけ書いている
勝手気ままなブログではありますが今後とも変わることなく続けて行きたい所存です。
ここを訪れてくれる皆様の健康と幸せを願って本年最後の更新と致します。

ありがとうございました。(。・ω・。)ノ

来年もよろしく。


C.O.M.M.E.N.T

お疲れさまでした

今年一年お疲れさまでした。

いろいろな車両にワンちゃんの写真で、すっかりなごませていただきました。

来年は、佳き年になりますことをお祈りいたします。

ちなみにカノジョは…特にどなたでもいいんですが、できればミシェル・ファイファーとかジョディ・フォスターのような金髪美女がいいです…冗談です…。

2009/12/31 (Thu) 17:55 | T-Jet! #L.tl89xo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

