2009_12
26
(Sat)17:26

待ちに待った日

大荷物じゃ

届いたぞー o(^^o)(o^^)o


こんなに

こんなにいっぱい!!((((o゜▽゜)o)))

153系

夢のようだぞー! ((≧ω≦))


カラ


んで・・現実 (||゚Д゚)ヒィィィ!



ここでユダヤの格言

人を傷つけるものは3つある。

悩み、いさかい、空の財布。

そのうち空の財布が最も人を傷つける。




はい、思いっきり凹みました。

正月どこにも行けねえ・・・ orz


C.O.M.M.E.N.T

拙者は……

冷改・新快速色が出るまでガマン。-o-;

2009/12/27 (Sun) 00:31 | よこやま #pkLhdCmI | URL | 編集 | 返信

やりますなぁ~

 お久し振りです。
一挙18両ですか。ウチはモハ1ユニットのみです。
 東海道を準急・急行が頻繁に往き来していた頃のを再現できますね。
こうなると、ステンサロやクモユニ当たりもどこぞから引っ張ってきて・・・

2009/12/26 (Sat) 22:57 | てんてつ #G/R0oQrY | URL | 編集 | 返信

エラーパーツはありませんでしたか?

18両の大所帯、ナンバーリングとパーツ取り付けご苦労様です。

 先日は急遽押しかけ訪問になりご迷惑をお掛け致しました、帰り道、岡崎渋滞に出会い家にたどり着いたのは20時過ぎでした。

2009/12/26 (Sat) 18:08 | ヨネカン #bYlsb.a. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント