--_--
--
(--)--:--


2009_06
21
(Sun)21:13

ただいま休業中

ご主人に代わってお詫び

申し訳ありません。

ただいまワタクシ「りゅーでん管理人」は
持病の偏頭痛、アレルギー性皮膚炎、四十肩の悪化で非常に辛い状況です。
仕事は歯を食いしばってなんとかこなしてますが休日になると動けません。

寝たきりってほどじゃないんですが精神的に一杯一杯で趣味を楽しむ余裕が無いのです。
毎年、この時期は一番辛い偏頭痛がヒドイ時期なので何も出来ないんです。
今日も1日、犬の散歩以外はマッサージチェアに座ってるかソファで惰眠しています。

梅雨時期のこの辛い環境は毎年の事なんですが今年は特に酷く他人に対しての
心の余裕が無いので出来るだけ人にも会わないようにしています。
そんなわけでブログのネタもないので更新できていません。
どんなに辛くても何時かは過ぎていくものと信じて耐えています。

もうしばらくお待ちくだされば幸いです。m(。_。)m



C.O.M.M.E.N.T

なにせ無理のないよう(^^)

また連絡します。

2009/06/29 (Mon) 01:27 | Saka-j@松戸車輛 #OARS9n6I | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

