--_--
--
(--)--:--


2009_05
27
(Wed)18:16

ようやく見つけた

世の中はモノがあふれているがそれでも
なかなか気に入るものがなくて探し続けてる。
そんなものが皆さんにもひとつはあるはずだ。

私も長年探していたものが先日ヤフオクに出品され買ったのだ。
もちろん類似のものは過去に何度もあったけどどうにも
ピンと来なかったが今回のは琴線に触れてしまったんです。
決して高価なもんでもないんですが。

それがコレ。

ステッカー

なんですかこれは?

そうお思いの貴兄もおられるだろう。
見ての通り犬のイラストステッカーである。
要するにクルマのリヤガラスなどに貼るもので私は愛犬家だよ~と
世間にアピールすることが出来る為のもの。

いや、私の場合別に世に示したいわけではないんですが。
単に犬バカなんですね。

時々、口の悪い友人から余りの溺愛ぶりに呆れられたりするんですが
そんな時は口には出しませんがこう思っています。

犬一匹幸せにする為に全力で何が悪い?

犬すら幸せに出来ない奴が人を幸せに出来るのか?


はい、いささか暴論気味です。^^
許してください。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

