--_--
--
(--)--:--


2009_05
24
(Sun)07:46

お手軽10分工作

2週間先と聞いてたカンタムD51が銀座から戻ってきた。
さっそくガバッと箱を開けてメイクアップ開始。

お帰りカンタム

火室とブレーキシュウと機関士肘掛に茶色を入れて
ギラギラの空気作用管にネオリューブとウェザリングブラックを擦り込み。
作業時間わずか10分、これだけで自分だけのD51が出来上がる。
ちゃっちゃと出来て気負いもせずあっという間に効果がわかる。

こんな工作が1番好き!

だから俺は決して達人にはなれない。
でも本人はこれで充分楽しいのだ。


C.O.M.M.E.N.T

一つ忘れ物が・・・

KATOの機関士と機関助手も乗せてあげてください。

雰囲気が出ますよ!!

2009/05/25 (Mon) 23:44 | ヨネカン #bYlsb.a. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

