--_--
--
(--)--:--


2009_05
17
(Sun)18:10

だめじゃん

このところ週末になると雨ばかりですね。
今日もせっかく塗装の準備をしたけどやむなく中止。
他の工作をする気も起きないので近所の(といっても車で30分)模仲間を
無理やり誘って浜松までお買い物。
行き先は言わずと知れた 「うなぎ模型」。

カンタムコントローラー

んで買って来ました。
友人に頼まれた分も入れてコントローラー2台お買い上げ!

なんだよ今頃?とお思いの貴兄もいらっしゃるかと存じますが
生来のへそ曲がりの私は世間で話題の頃は大して興味を持てず
市場から商品が消え去っていく頃になってようやく欲しくなり
入手に苦労すると言う事を何度も繰り返しています。
もちろん今回のようにいつも入手出来る訳ではありません。
結局あきらめた方が多いような気がします。

「縁があればいつかは手に入る」

そう思っていれば夢だけは保てます。
確実に手に入るからって予約ばかりしてれば破産しかねんし。

さて買ってきたコントローラーをさっそく試したいのですが
唯一のカンタムD51は先日銀座に修理に出して未だ帰庫せず。
たまりかねて電話して聞いてみたら・・・・

あと2週間はかかるって! 
    
(|||- -)ガックリ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

