--_--
--
(--)--:--


2009_03
08
(Sun)22:25

なぜだろう

復活しかけたギターをいじるより
親しい友人と会って遊ぶより
運転会に向けて鉄道模型の工作するより


今はコイツといるのが何よりも楽しい。

城跡公園を歩く

壊れてるのは身体じゃなくて心かも俺!


まあ気分が乗らない理由はわかってるんですけど
今はまだここには書けません。



いつかお話します。m(。_。)m



C.O.M.M.E.N.T

今度ヨネカンと家族でお世話になります
ちぃと申します。

人は哲学することが、いちばん美しい物理だとアインシュタインも申しておりました。たそがれている、りゅーでん番長も尊敬しております。いつも、ブログも、そのあとの、おち画像のおまけが楽しみです。

ひとまず、野菜を食べて、ヒンズースクワットを50回して元気になられることを希望します。

2009/03/11 (Wed) 10:20 | ちぃ(ヨネカンの家族) #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

