--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_03
02
(Mon)21:42

作戦勝ち

きっかけは2年前に買った食器洗い機が壊れた事だった。
さっそく妻と購入した家電量販店に修理依頼をしに店に行った。
せっかく来たのでと店内を物色してると妻がボソリと言った。

「そういえば掃除機も取っ手が壊れてて使いづらいな・・」

妻が暴走しかけてるキザシがあるのを俺は見過ごさなかったが
あえて平静を装い次に来る大きな波を待つ事にした。
案の定、掃除機の売り場からなかなか離れない妻。
購入を決められないと思ったのか俺のほうに光線を送る。
名づけて

欲しいなビ~ム ~( ̄∇ ̄~)

そこで俺は 「じゃ、買おうよ。必要なものだし」とさりげなく言う。
新しく買った掃除機の精算を済ませて浮き足立ってる妻を見て
ここで一気に勝負をかけることにする。
滅多に開く事の無い門が目の前で開いているのである。

「そういえばテレビも調子悪かったよね。」

冷静さを失ってる妻に俺を止める力は無い。
俺はさっさと店員を呼んで見積もりをさせその場でご契約。
調子に乗ってブルーレイレコーダーまで買ってしまいました。

てれび~

結局この日だけで30万近い買い物をしてしまいました。
口の悪い友人からは「この不景気なのに」と嫌味言われたんですけど。

「景気が悪い時だからモノ買わなきゃ

何も打開しないんじゃない?」

モノが売れない事を不景気って言うんだよねってダメ押ししたら
黙り込んでましたけど ^^

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

暴走する奥様とデートさせて下さい(爆)
いやどこまでも振り回される自信があります(^^;

金=持ってる人はドンドン使いましょう(^^;
激しく持っている方は私を雇って下さい(核爆)

こちらと言えば黒霧島投与中(^^;

2009/03/03 (Tue) 02:53 | Saka-j@松戸車輛 #OARS9n6I | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

