--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_12
17
(Wed)21:32

貧乏でも贅沢?

先週の土曜日のこと。
たまには家族で外食をと思って子供らに 「何が食いたい?」と
聞くと3人が3人とも・・・

回転寿司!

おいおい 「回転」の部分は食い物の名前じゃないだろ!
それに寿司だったら家で手巻き寿司した方が同じ予算でも
贅沢なネタが買えるし量もたくさん食えるんだぜ!

と言っても回転寿司の店で食いたいと言って聞かないので
家族6人で近所の店に出掛けた。

で、店に入って席に着くなり食べ盛りの息子達はスイッチオン!
20分もしないうちに・・・・

皿

このありさま。


ちなみに手前の皿に隠れて見えないがもう10皿ほどある。

俺なんか遠慮してイカとか玉子とかのり巻き食ってんのに

そのきらびやか皿は何ですか?

自分の子供とはいえ余りに勢い良く遠慮ナシに食べる姿を
見ながらでは味がわかりません・・・(ノ_・。)

結局70皿以上たいらげて通常の我が家の1週間分の
食費が30分で飛んでいきました。



最近の回転寿司は味もまあまあのところが増えましたが
オーナーに一言申し上げるならば、

プリンとかメロンとかぜんざいを回すのはやめてもらえないだろうか?

どうも寿司食いに来てる雰囲気がぶち壊しなんだよなあ・・・
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

なにはともあれ

肉とウイスキーだけで生きられる体になりたい(をい)

2008/12/19 (Fri) 01:30 | MUSASHNO #OARS9n6I | URL | 編集 | 返信

私も回転寿司フリークです

こんにちは。

私は回転寿司には目がなくて…ひとりで15皿はザラです。皿だけに。

2008/12/18 (Thu) 12:38 | T-Jet! #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

