--_--
--
(--)--:--


2008_11
03
(Mon)21:53

猫がいっぱい


夏頃からどうしようもない無気力感に襲われ時々プラ製品をイジる以外は
ほとんど工作する気が起きなかった。
もともと毎日コツコツやるタイプではないんですがそれにしても
こんなに長引くのは・・・・・

どうかしてるんじゃないか? ^^?

と真剣に悩みだし一時は精神科へ行こうかと思ったほど。
だから花月園の出席届けも直前まで出せなかった。
しかしこの手の不調は自分で固い決意をして行動しない限り
クスリや通院で治るわけがないと経験上知っているので重い腰を上げて
参加したらあら不思議。

猫がいっぱい

帰ってきたらいきなり工作机がこのありさま。
購入以来手付かずだった車両を一気に14両分仕上げてしまった。
たかがプラ製品の仕上げ工作とはいえ1日の竣工数としては
過去最大両数を記録したのだ。

熱中する時と冷める時が両極端なのねオレ。
心の病気なんかじゃなくて。  (--;)


C.O.M.M.E.N.T

気力は保ってますが風邪をぶり返して工作できず・・・・

その後

スイッチオフになっとるんでは?と予測する私(^^;
ハズレなら良いんですが(爆)

2008/11/08 (Sat) 23:59 | MUSASHNO #OARS9n6I | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

