--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_09
24
(Wed)21:18

ささやかだが幸せ

晩酌
今日も1日働いたお父さんのご褒美は

閉店間際のスーパーで半額以下になったヒラメの縁側の刺身と

今日は珍しく発泡酒じゃないよ黒ビール!


だから何?と言われても・・・・^^

ちょっと幸せだったんだよ!

いつもよりホンのちょっとだけどな!

誰かに言いたかったんだよ!

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ヨネカン様久しぶりです。
お元気そうで何より。

おっちゃんさん初めましてかな?
正直言うと黒ビールに刺身は合いません・・・^^;

どちらかというと乳製品系や小麦粉系のつまみのが合うかな?

こんばんは。ビールに刺身はあいまんな。
わたしは今、’EF66鮮魚列車’、つまみに焼酎飲んでます。
ふぐ刺し食べたいな。

2008/09/26 (Fri) 16:55 | おっちゃん #- | URL | 編集 | 返信

 こんばんは・・・・ほんの少しの幸せが明日の気力に繋がるのでしょうね・・・。

 私は扁桃腺をはれさして・・・喉が痛くてお酒・・・には逝けませんが・・・工作だけは細々とやっています。

2008/09/25 (Thu) 22:51 | ヨネカン #bYlsb.a. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

