--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008_08
31
(Sun)07:31

短所

北斎風
ようやく朝晩涼しくなって環境もよくなったので
夏の間停滞していた工作を再開しようと毎日工作机に向かうのだが・・・

どうにも気分が乗らない ┐(´―`;)┌

工具も部品も不足は無いし仕掛りなんぞ腐るほどある。
元々毎日コツコツやるタイプでは無いんですがそれにしてもこの気力の無さは・・・
以前に何かの本で読んだが好きであるはずの事が出来なくなったらそれは

の始まりだと!

確かにここしばらく体調が悪かったが仕事や人間関係で悩むほど繊細では無いし
天然で明るく陽気な妻にも何の不満も無い。
したがって鬱病になる理由などありゃしない。

趣味なんだからやりたいときにやりたいだけやればいいんだけどね。
物心ついてからずっと鉄道なんだから休む時も必要だと言う事にしておきましょう。
ああ燃える心が欲しい・・・^^




で、画像に使った絵巻物風なんですが数年前に一部で結構流行ってた
「北斎漫画製作キット」です。 こういう下らないモノが結構好きです。

皆さんも作って見ては?
http://www.adgame-wonderland.de/type/hokusai/index.php

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。