--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_08
10
(Sun)08:42

皆さんにありがとう

10万記念
おかげさまで開設から2年半で10万アクセス達成です。
アクセスナビによればほぼ日本全国に見ていてくださる方々がいらして
その数も微増ですが増えてきています。

以前にも書きましたが元々このブログを始めたきっかけというのが

尿路結石の痛みを紛らわせる為 ^^;
というとんでもない
理由でしたがなんとか飽きもせず続ける事が出来ました。

今後も同じペースで続けていくと思います。
最近ブログランキングなんてのも登録しましたが正直順位なんてどうでもいいです。
訪れてくれる方にちょっと共感を持って頂くような楽しい記事が書けたらなと。


本当は10万ヒット踏まれた方に記念品をと思って一時的にお知らせ記事を
掲載しましたが急遽大事な事に気がついて削除しました。

その理由は?  


差し上げるような物が何も無いからです。^^A
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

