--_--
--
(--)--:--


2008_07
21
(Mon)10:10

暑気払い

SN380221.jpg


暑さですっかり体力取られてせっかくの3連休も昼寝ばっかり・・・
これではいけないと思い、中学時代の同級生3人を誘ってスタミナ紀行。

市電に乗って10分、そこから歩いて15分の焼肉屋へ行って来ました。
もちろん家の近所にも焼肉屋は多数ありますが旨いところなら少々の
遠出も苦になりません。(ビール飲むのでクルマはご法度)

庶民にとって焼肉のような豪勢な食事で店を外したら後悔どころじゃないから
店選びはいつも慎重です。^^;
(以前に佐藤哲也氏とも行った店ですよ!広く改築してました。)

4人で腹いっぱい食って結構ビール飲んで1人4000円以下で済むし
味も飛び切りじゃないものの、どれを食っても平均点以上なので
ココ最近はこの店ばかりです。 バイトの娘も可愛いし!

30年来の友人に旨いビールと焼肉ですから話も弾みます。
もっともテツな友人は今回居ないので(居るには居るが好みがまるで違う)
話の内容は仕事の愚痴と社会情勢とモロオヤジなのは仕方ないところ。
久しぶりの再会はとても楽しい時間で疲れた心を癒せました。
古くからの友人って一番気を許せる大切なものですね。

これで

心身ともにリフレッシュできたので多少暑くても工作に集中できそうです。
と思ってたのですが朝起きたらなんだか頭が痛い・・・・

会話の潤滑剤がどうやら多すぎたようで見事に

二日酔い (lll゚Д゚)

やれやれ。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

