--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_02
17
(Sun)12:49

悲願達成

今週の土曜日は夜勤で休日出勤なので日曜朝まで働いて帰宅。
明日はまた朝から仕事で実質週末休みナシ・・・。

労働基準法って何だっけ・・・(´д`)

当然体も疲れきっていて食事と風呂の後はコタツで録画したテレビを
見てたらいつの間にか爆寝モード突入してました。
昼近くになってなにやら物音で目が覚めまして見ると妻が買い物から
帰ってきたようでした。

「いいものを買ってきたよ」と嬉しそうに言う妻が寝ぼけ眼の私の前に
どん!と置いたのはこれ!

松坂肉じゃ~


地元の大型スーパーで駅弁フェアをやっていたのでコレを見つけて買ってきたとのこと。
普段は駅弁にあまり興味が無いのですがコレだけは以前から食べてみたかったのです。
と言うのもこのブログの他に事情があって私が管理人を代行しているココ ↓

スカーレットの掲示板 http://scarlet7000.net/cgi-bin/yybbs.cgi

の初代管理人時代からの常連にこの駅弁を発売している新竹商店のマドンナであり
社長でもある方がいらっしゃいまして(よく地元のテレビにも出てらっしゃいます。)
いつもお店の宣伝をしているのでこの駅弁が気になっていたのです。
(妻も気になっていたらしい・・・)

地元スーパーの駅弁フェアはしょっちゅう開催されているのですがこれまで新竹商店さんの
出展がありませんでした。(知る限りですが)
それに隣の県とはいえ最も反対側にある我が町から行く機会もなかなか無くて
今日までその味を知ることがありませんでした。

で、さっそくお昼ゴハンにと牛肉弁当の方は妻が食べるとして私は
モー太郎弁当を頂くことにしました。

うまそうじゃ~^^


中身はこんなんなってます。
お値段はちょっと高めなんですけどなんたって松阪牛ですからね。

ご飯の上に煮た肉を載せただけのシンプルな構成ですけどこれがまた

(゜д゜)ウマーなんですな。

これで長年の悲願が成就したのと夜勤の疲れが吹き飛びました。^^
あとは新竹商店さんの美人女社長であるぴーちゃんと実際にお逢い出来たら嬉しいですね!
数年前から年賀状でのご挨拶するようになり逢うチャンスも何度か過去にあったのですが
いまだに叶わずにいます。

ちなみに私の妻の実家の和田山も但馬牛の産地とあって良く似た駅弁があります。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

