--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_01
23
(Wed)22:38

ちょっと忙しいです・・・・

りゅーでん管理人です。

体調不良と多忙が続きブログ更新ができなくてすみません。
風邪気味なのと連日4時間睡眠でボロボロでございます。

~( ̄∇ ̄~)ふら(~ ̄∇ ̄)

なるべく早めに体調を整えてせめて週一の更新くらいにしたいと思ってます。
いつもご覧の皆様、もうしばらくおまちください。

復活までの間、私にお気に入り動画でお楽しみ下さい。
もう四半世紀前のTVCMですが憶えている方いますかね?
ちなみにBGMに使われている曲は現在の私の携帯の着信音です。^^

曲名は 「琥珀色の日々」です。
詳しいこと知りたい方はググッて調べましょう。





スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

25年位前だからTEXAS氏がまだ日本に居た時ですから見ている可能性ありますね。

ビリーバンバンの菅原進さんがこのCM用に作ったと聞いています。

2008/01/27 (Sun) 09:59 | りゅーでん管理人 #- | URL | 編集 | 返信

見覚えがあるようなCMでした。 一瞬、日本生命のCMかと思ってしまいました。

乾燥の激しい冬場になると、私はノドがやられます。 細菌感染で悪寒が走り~~~。 毎日、帰宅後は塩水でウガイします。 手も頻繁に洗うようになりました。 これだけでも、細菌/ウィルスをかなり撃退できます。

パーツが届きましたので、キハ52の製作を始めます。 DC58とEF60のMP化もします。

あ~~ぁ、犬はいいですね。 柴犬が欲しい。

2008/01/24 (Thu) 07:16 | TEXAS #- | URL | 編集 | 返信

なつかしーですなぁ。
歌ってるの、ビリーバンバンの人じゃなかったですか?

2008/01/23 (Wed) 23:08 | よこやま #pkLhdCmI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

