--_--
--
(--)--:--


2007_12
30
(Sun)13:46

管理人より皆様へ

PDR_0514.jpg

2007年も残すところあと1日とすこしになりました。
相変わらず中途半端な工作記と戯言ばかりの記事の1年でしたが
皆様のおかげで12月30日午後1時現在の総アクセスが63000をオーバー。
昨年の1年に比べるとこの数字は

倍以上の増加!! ヽ(=´ω`=)/ 

と嬉しい限りでございます。
入院加療の為に2ヶ月も更新出来なかった事を考えれば驚異的な結果です。

ありがとうございました。


o(_ _)o o(_ _)o o(_ _)o o(_ _)o 

本年の更新は本日を持って終了とさせていただきます。
引き続き来年もよろしくお願い申し上げます。









皆様良いお年を! (    )ノシ






C.O.M.M.E.N.T

子供の成長をみると、時が過ぎ去る速さがわかります。 りゅーでんさんやご家族にとって、来年も平安でありますように。

ヘリコプターがラジコンかな~~とか、あのピストルは本物のようだな~~~とか~~~。 

2007/12/30 (Sun) 23:51 | TEXAS #8D19Dvro | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

