2016_07
18
(Mon)20:09

岬でRUN

コンビニ寄る


暑いですねえ~
(´Д`*)

どう考えても一昨日くらいから梅雨が明けてるようなんですけど
いまだに天気屋さんからの発表ないねえ。(18日AM6:00現在)
内部では議論しているんでしょうが譲れないプライドでもあるのか?

さて3連休の中日の日曜日、早朝5時半自宅出発のプチツーリング。
目的地は約100㎞先の静岡県御前崎を目指しています。
早朝出発は私のツーリングの常ですけど今回はイベント参加で
時間が決まっているので遅れるわけには行きません。

1時間半ほど走ったところでコンビニによりおにぎりで朝ごはん。
片道100㎞の走行は49歳になったウサ姫にはちょいと過酷かも
知れませんが今の所、機関順調です。


会場に到着 

午前9時に会場である「御前崎マリンパーク」に到着。
5月に名古屋で参加した「鉄スクーターミーティング」につづくイベント。

「鉄スクーターRUN」に参加です。^^

似てはいますが主催者が違いますし、こちらは集まった全参加者による
パレードランがあったり参加が無料だったりします。
ただ、場所が遠くないだけに(それでも名古屋までは160㎞あるが)
5月に見かけた方もかなり多くいましたね。^^

歓談タイムから始まって30分ほどのパレードラン。
じゃんけん大会による景品争奪戦など短い時間でしたが楽しめました。
主催者によると今年で5年目との事。

私も長くイベントの主催者をしてますから参加者に楽しんでもらおうと
ご苦労されてる感が良くわかりました。
始めちゃったらやめられない気持ちなんて特に。^^

旧車オーナーとしてはまだ1年生のオイラですけど皆さんから
いろいろ吸収して終の趣味となるよう一杯遊びます。


※当日の動画がupされる予定ですが後日追記にてお知らせします。







C.O.M.M.E.N.T

Re: 紹介

> コトタマ

どちらの辻様でしょうか?

2016/07/30 (Sat) 10:16 | りゅーでん #- | URL | 編集 | 返信

紹介

コトタマ

2016/07/25 (Mon) 23:08 | 辻 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント