--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_02
21
(Sun)22:02

オヤヂの休日 その1

珍しく何も用事の無い休日。
久しぶりにプラモデルでも作ろうかなと思ったけどせっかくの快晴。
そういえば一カ月近くバイクに乗ってないので出かけることに。


用品店1

まずはウサ姫に乗って次回の整備の為にギヤオイルと
来月の海外旅行にも使えるショルダーバッグを購入。



美術館

その帰りに普段は滅多に行かない地元の美術館へ。
この近辺は犬の散歩で良く来るけどこの建物に入るのは
10年くらい前の竹久夢二展以来になるのかな?



プラモデル展

昨日から始まったタミヤとファインモールドによる模型展。
美術館なので内部の撮影は出来ないのはご勘弁を。
模型好きのオイラにはなかなか見ごたえがありました。

※ファインモールド社は我が町豊橋にあるプラモデルメーカーで
  宮崎駿アニメのとかスターウォーズメカの製品化で有名です。


はっちゃんGO



一旦自宅に戻って昼飯食った後はW800(はっちゃん)に
乗り換えて再び出発します。^^
どこへ向かったかと言うと・・・・



次回につづく





スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

