--_--
--
(--)--:--


2015_12
30
(Wed)07:11

2015 最後の更新

くるみ1230


12月30日、当ブログの最終更新日になりました。
先月半ば以降、更新が途絶えてまして2006年の開設以降
2007年の入院による中断を除けば初めての一カ月以上
お休みをいただいたことになります。

主な原因としてネタが無いこともありますが8~9月に
UPした北海道ツーリングの記事で、ほぼ一カ月毎日
書き続けてちょっと疲れちゃったことかな? ^^

そんな管理人の怠慢がもろに数字に出て今年は6年ぶりに
アクセス10万を切りまして年内の90万ヒット達成ならず。
まあ内容がほぼバイクばかりになってしまった事もあり
一部の読者が離れてしまった事も原因かなと。

年が明ければこのブログも開設10年になります。
来年はもう少しいろいろ織り交ぜて飽きのこないよう
内容を充実していきたいと思っております。

あと10年続けることを目標に掲げて

本年度の最後の記事としたいと思います。


どうぞ皆様良いお年をお迎えください。


          りゅーでん管理人




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

