--_--
--
(--)--:--


2016_03
27
(Sun)20:19

銀の旅  準備ほぼ完了編

スーツケース

4日後に迫った夫婦での台湾旅行。
本日までにほぼ全ての準備が完了しました。

オイラは長男からスーツケース借りたけど嫁は新品を新調。
その他にも着てく服が無いとか言う女性特有のお買いもの
などもあってパスポート代なども含めれば約10万円の出費です。

若い頃の貧乏旅行が身に沁みこんでるので旅先で毎日服を
変えるとかの発想は無くて3日分の肌着下着と靴下さえあれば
良いと思ってるオイラとは女性は違うんですね。

まぁ、嫁の為に企てた旅行ですから何でもイイや。


後は旅行中ケンカしないように下僕に徹しますですハイ。^^;



C.O.M.M.E.N.T

No title

台湾の鉄分も十分に摂取してきてください。

花月園を控え無事のご帰還をお待ちしております。

2016/03/28 (Mon) 15:26 | 東ウラ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

